TEXT SITE 1

 マスター / さやき様
「ペテン師」や「ダイキライ」はもう一気読みしてしまう面白さ。
管理人が俺様に惚れたのは多分こちらの作品がきっかけ(笑)

 マスター / ヒイロ様
「碧の瞳」という異世界召還FT、泣けます。切な過ぎます!
心理描写や文体がとっても管理人好み。その他の作品も可愛らしく面白いものばかり。
何といっても管理人様の人柄が大好きなのですv

 マスター / Mao様
「君は、ぼくのもの」という小説にどっぷりとはまってしまいました。
ダークラブがこんなに病み付きになるなんて!更新をいつも心待ちにしてます。

 マスター / 遠野朱音様
某所で吸血鬼物語を読んでから見事にハマッてしまった管理人。
こちらの「献血契約」にも当然のようにべた惚れ状態ですv面白いので是非!

 マスター / 風魔様
ノンフィクションの「Praying our wish」には思わず涙が零れます。
病気の彼女とそれを支える主人公、友達。何か大切なものを教えてくれる作品です。

* テキストサイト様 1    * お気に入りサイト様  * アバウトリンク
inserted by FC2 system