TEXT SITE 3

 マスター / 明里様
サイトのデザインから管理人様まで、全部大好きですv
只今のお気に入りは極道絡みの「お嬢っ!」という作品。
「歌姫。」も甘くて切なくてオススメなのですv

 マスター / 香月椎來様
作品の数がとっても豊富。オススメはは「私のシンデレラ」です。
異世界召還ものでとっても一言一言が深い作品。異世界の謎が解けていく感覚が好きですv

 マスター / 櫻様
余命2週間の女の子とそのカウンセリングに就くことになった先生の「二人だけの奇跡」という物語が大好きです。時にシリアス、時にラブコメな笑いあり涙ありの素敵な作品です。

 マスター / 沢野いずみ様
「今日からよろしく御兄妹!」という作品が好きで好きで好きで・・・!
義兄妹ものだけど、普通のそれではない。この兄妹には笑いの神が降りて来ていると本気で思います。他の物語もどれも面白く、正に余すことなく堪能できる素晴らしいサイト様。

* テキストサイト様 1    * お気に入りサイト様  * アバウトリンク
inserted by FC2 system