NOVEL

※諸事情により「月姫物語」公開終了とさせていただきます。今まで読んでくださった方、ありがとうございました。

LONG

ALL FOR YOU / 異世界召還FT / 連載中
友達や両親に囲まれ、この世界に何の不満もなく毎日を過ごしていた萌華。
けれどある日、目の前に現れた1匹の龍によって異世界に召還されてしまう。
そこで彼女を待っていたのは信じられないものだった。

16歳の結婚生活。/ はっちゃけラブコメ / 完結・改訂中
16歳の誕生日、私に人生最大の転機が訪れた。
は?結婚!?しかもいきなり同棲って・・・!
俺様野郎と結婚したくない意地っ張り女の子のラブコメディ。完結済み・ぼちぼち改訂中。

めもりぃ。 / ラブコメ / 連載中
「記憶喪失って、私が?」
事故のせいで記憶を失った少女、那智と事故以前から彼女を知っているという青年、疾風のラブコメチックな同棲物語。失われた記憶は蘇るのか!?

MIDDLE

CLOVER / ラブコメ / 生徒会もの / 連載中
顔良し・頭良し・性格良し(?)の生徒会長、水沢麗17歳。
そしてそれには一歩及ばない副会長、矢野爽也18歳。
勝手に会長をライバル視するダメ副会長と、それを軽くあしらう年下会長のドタバタラブ(?)コメディ。

君にこの手が届くまで / シリアス / 現代恋愛 / 完結・工事中
雨の日に突然届いたメール。それが、少し切ない物語の始まりだった――。
心に傷を負った少女と、そんな少女に少しずつ惹かれていく少年の恋物語。

SHORT

私の彼氏は・・・ / ラブコメ / 学園恋愛 / 完結
私の彼氏は2つ年上の高校3年生。そして学校1の問題児・・・。
不良彼氏、隼人とそんな隼人に振り回されるアリサの凸凹カップル学園恋愛。

反逆者 / ダークラブFT / 完結
「神の妻」を愛して攫ったのは「反逆者」の少年。
彼等は決して交わってはいけないはずだった。それなのに――。
ダークラブ。少ーしグロい描写があるかもしれませんのでご注意を。

What did you Get? / シリアスFT / 1話完結式
手に入れたものは全て意味のないものだったんだろうか。
今までしてきた事は、全て間違いだったんだろうか――・・・。
一人の少年が人々の絶望の果てを見る、意味のない無機質な物語たち。

I'm mess!! / 読みきり ……義兄妹ラブコメ 連載予定あり
想歌 1 / 2 / 3 / 4 / 5  ……シリアス
Little Step / 読みきり ……シリアス 別れ際 成長
箱入り姫様。 / 読みきり ……ラブコメ お正月&30万打御礼作品
にじいろ / 読みきり ……シリアス 世界の始まり 神×人間

inserted by FC2 system